大野がピー入れます!

雑誌整理をする気にならないー
けどドミノ状態なんだなー

嵐の宿題くん【オードリー】

  • 案外あっさり箱が開いたね
  • 春日のアメフト姿がしっくりきすぎて面白い
  • 違和感ないけど顔が強調されてるよねwww
  • 合成みたいだ
  • かいがいしく大野さんに服を着せてるニノがもろ嫁
  • 櫻井「ちょっとあのー巨神兵みたいになってる」
  • 的確すぎるwww
  • しかもBGMがナウシカwww
  • 宿題くんのスタッフさんはいつもBGMチョイスが素敵過ぎます!!
  • マーベラス松本が本気です
  • 負けず嫌いだもんね
  • スイッチオンな春日がちょっとカッコイイ
  • パッションフルーツ味の飴ジュースを回し飲みする5人が可愛いのな
  • 春日と翔さんの言い合いが何か子供の喧嘩みたいで可愛い
  • まさかの流れ弾wwww
  • イタリアンもつ鍋でかやの外な相葉さんwww
  • 相葉「前なんかもじゃもじゃしててなんか…」
  • 松本「おーい!もじゃもじゃしてねぇよ」
  • いや、もじゃもじゃはしてるよwww
  • 酸っぱおいしいが分かってカメラ目線な相葉さんの可愛さったらな!
  • 食べれたけどやっぱり立ち位置がオカシイ相葉さん
  • 相葉「でも何か疎外されてる感じすんだよ」
  • 櫻井「寂しい?」
  • 相葉「ん?」
  • 櫻井「寂しい?」
  • 相葉「おいしい」←満足顔
  • 櫻井「いや、そういう質問じゃない」
  • 可愛すぎてちょっとモダモダする
  • 大野「大野智とちょっと話そっ!」
  • 八重歯キラーン☆
  • 大野「やらしいことでもいいですし」
  • 誰かの右手がつっこんでるwww
  • 結局ピーが入らない初めてのキス話

この回色々可愛いのが詰め込まれてるなぁ