ジャガイモ?

やーっと追いついた!!

嵐の宿題くん【本仮谷ユイカ品川ヒロシ

  • おぐさんのテンション高っ!!
  • トマトのタルト中に突然フレームインする松本さんの笑顔
  • 一体何が?
  • 相葉「あぁうまいよ…みんなが言うほど…」
  • 櫻井「言ってないよ」
  • ニノ「みんな美味しいって言ってるよ」
  • 櫻井「どう変換されてるの頭の中」
  • いや、きっと言葉のチョイスを間違えたんだよ
  • みんなが言うくらい美味しいってことでしょ?www
  • 言うほどって使うから否定的になったんだよ、うん
  • トマト鍋おいしそううううううううう
  • これいいね!食べようね!!
  • 相葉「トマトうんぬんじゃなくて肉が超うまい」
  • トマトがメインですよ!
  • トマトを口から噴射する翔さんに普通にとってもナチュラルにおしぼりを渡すモトカリさんがイイ子なんだろうなぁって感じです
  • 品川「太麺いいよね」
  • 相葉「太麺いいよね、いい、いい、超かわいい」
  • え?太麺が??
  • 相葉「トマトが」
  • ニノ「今麺の話してたんじゃないの?」
  • 突然トマトに目がいったんですねwww
  • 水嶋ヒロがそんな天然だなんて初めて知りました
  • そら相葉さんとの対決見たいわぁ
  • もくばのイントネーションがおかしい相葉さん(ノ∀`)
  • 木馬に跨る翔さんに向かって
  • ニノ「翔さんなんかやらしいな。正面から撮って!ほら」
  • 木馬の顔の位置がね(ノ∀`)
  • ってか効果音がwww
  • この絵大丈夫?
  • 汚れた目でしか見れないけど大丈夫??
  • 松本さんの暴走www
  • ニノ「右曲がって右!右!」
  • ぶつかるよー!
  • あんなに激しく動いて7回な松本さん(爆笑)
  • 大野さんあんななのにニノより多い!!
  • あ、相葉ちゃんのスニーカー可愛い
  • ニノ「何かお金のない筋肉番付みたいなってる」
  • 確かにねwww
  • 大宮が内股押さえて転がってるのが乙女

遅番終わりにTVつけたら丁度木馬のところだったんですけど
あれを何も知らずに見た人はビックリするよwww