スタンプラリーみたい

どーもどーも!
おとといは風邪でダウンしてました∞N∞です
頑張って行ったはいいが変わりに仕事出来る人もいなくて
オエオエなりながら仕事した自分を褒めてあげたい!
昨日は仕事最終ということで3月末で辞めた子達の送別会兼新しい人たちの親睦会でして
梅酒が美味しいというお店で病み上がりなので我慢してました・゜・(ノд`)・゜・。
どんだけ飲もうかと思ったか!←梅酒好き
おとなしく一次会で帰りましたとさ。


さてGW突入した本日ですが何もしてません(ノ∀`)
家のことしかしてねぇ
洗濯と掃除しかしてねぇ
でも明日はお出かけするの!
何処に出かけるか調べたんだもん!←基本検索してドライブとかしない人
新車を買ったってのもあるんですけど
今携帯ゲームにはまってまして…
友達が教えてくれたんですけど
自分の移動距離がゲーム内でのお金として換算されて
そのお金で自分の土地に建物を建てるみたいなんですよね
まぁそのゲームの内容はいいんですよ
移動したらとりあえず自分の位置を送信したらですよ
スタンプが押されるわけですよね
それがスタンプラリーみたいで楽しい!
県単位だとあっという間だけど、市・郡単位だからちょっとドライブとか行きたくなるわけで…
47の時期だったら確実に結構稼げたのになぁとか思いながらも
エイトコン広島が外れた今、何で県外に行こうかと(笑)
だって平日職場と家の往復じゃ片道3キロしかないんだもーん
せっかく連休なのでお出かけして写真たくさんとってゲームもするんだい!


そんな日々を過ごしております
おかげで携帯の充電1日ぎりぎり持つくらいです(ノ∀`)