くいしんぼうばんざい

うはっ!気づいたら寝落ちしてました∞N∞です
のー!!こんな中途半端な時間に寝たら夜寝れなくなっちゃう(ノ∀`)
お休みだからって生活リズム崩したら体調崩れるから嫌なのにぃ…


今日は何してたかな…
あ!朝からお出かけして久々パン屋さんのパンを買って近くの池にドライブに行ったら
小学生が遠足に来てて観察してました(どこでもしちゃう人間観察)
そこの公園にとぼけたパンダの…あれなんだ?
置きものってかオブジェというか…
置いてあるだけで遊べない遊具みたいなんがありまして
よく見るとおかしくないか?ときゃっきゃ言いながらパン食べました
なにこのノドカなピクニックみたいなゆるい時間(笑)
気が合い過ぎて怖いわっ!


その後は別の人とランチに行ってました
これまた久々外でごはん食べた!
パスタが食べたい!と行ったお店がGWなのに休みだという
私達にしてはよくある話に遭遇し
んじゃ近くのおされカフェにしよっかぁーと歩いて向かってたら
おしゃれなお店の入り口に「イタリ庵」の文字
これは!と勢いで入ったら大当たりでしてね
これまた私たちにしてはよくある展開で楽しかった!
そして本来の目的であった
先日まで一緒に働いてた子が新しくスロット店で働いてるていうから見に行き
生まれて初めてスロットしたらやたら当たってしまい
千円でしばらく遊ばせてもらいましたとさ
たばこ臭いし音がうるさいしで友達に会ったらサクッと出たかったのに
ビギナーズラックってすごいですね
右腕が痛くなるくらい遊べたよ


そんな普通の日記を書いてからの拍手レス subaちゃんへ
拍手のみのかたもいつもありがとうございます


subaちゃんへ
お気使いありがとう♪
あったよね!こういうちょこ!!
何個かまとまって売ってるやつ!!
よかったー同意してくれる人がいて(笑)
これ初めて見たから最初花なのか実なのかわかんなくて
お花畑そっちのけで食いついちゃったwww
そうなの!ほふほふしてんの!
独特の色だし可愛い子だったなぁ(´∀`*)ウフフ
春はいろんなお花が見れて楽しいね♪













あれ?晩御飯食べてない?(今更)