週末に答えるつもりだったんだよぉ(´・ω・`)

どーもどーも!
昨日は博多にいました∞N∞です
その話はまた別にしたいと思います
私が遠出すると基本何かが起こるのはもうお決まりですよね(ノ∀`)


はい!バトンをいただいてました!
のに、遅くなりました!
私Mだから罰ゲームって言葉にニヤリとしてしまいます(´∀`*)ウフフ
親子丼さん(id:sweetinfinity8)&inamiさん(id:manmaru1126)ありがとうございまーす☆


【お友達バトン】
〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させる

では、バトンを渡す10名を決めてください。
ひぃ!いきなり10名は多いですなぁ…
他の方にも回してみたいんですけど
なんせ最近アンテナ巡りさえしてないから、もうすでに回ってるのかさえも判断できないっていう(ノ∀`)
あの…いつも申し訳ないんですが…
∞恋はてづかみ∞subaruさん
さわ姉ちゃん
ねぇちゃん’sお願いしまーす


2名との共通点は?
eighterであり、O型んであり、チームきのこであり、かわいいどっくんツボが似てるっていう…
私のツボどっくんはすでに二人にばれてると思うんで
画像とかもろもろはいつもふぎゃ!!っとなります
エピソードもね、もうね、ホント…あの可愛い生き物なんとかなりませんかね?(笑)


2名のいいところは?
ものすごーく優しくてナチュラルに気使いの出来る素敵なお姉ちゃんなとこ
subaちゃんはね誰にでも平等に優しいイメージ
ねぇちゃんは優しい中にもダメな事はダメってちゃんと注意出来る、その人の事を思っての優しさがある
同じ優しいでもそれぞれの優しさっていうのがあると思うのね
気遣いも同じく。
私はいまだに鮮明に覚えてるのがsubaちゃん達と初めて会った時の最後にホットの飲み物をぶちまけてしまったんですが(苦笑)
あの時の対処のしかたがそれぞれの気使いがよく出ててわかりやすいです
向かいに座ってたsubaちゃんに思いっきりホットの飲み物がかかっちゃって
ものすごいスピードで紙ナプキンを取りに行ってくれてsubaちゃんのスカートとか拭いてくれたねぇちゃん
「大丈夫、大丈夫」っていいながら床を拭いてくれてたsubaちゃん
あまりに突然に出来事に何も出来なかった∞N∞(ノ∀`)
ちーんとなってる∞N∞に「まぁ大丈夫だよ!ほらっこれ飲み?」って空気を変えてくれたぁっこちゃん
あれはねホント救われたんですよね
今でもこうやって交流があるのがとっても嬉しいです


2名との出会いは?
subaちゃんはまだお互いソネブロしてた頃
トップページに更新された日記のタイトルがアップされるんですが
それを偶然見て気になるタイトルだったから遊びに行ったらeighterさんだって
おぉ!この偶然ったら凄い!って興奮してコメントを残しました
そこから読むようになって東京に遊びに行きます!ってブログに書いたら声をかけてくれて東京で初めましてしました
ねぇちゃんはね…いつだっけ?
日参してるブロガーさんのコメント欄でいつも名前を見てて
FTONコンいん大阪でそのブロガーさんも大阪参戦されるって知って
どーしても会いたかったから声をかけさせてもらって
会った時にそのブロガーさんの隣にいたのがねぇちゃん
だけどその日はちょっと喋って私たちはご飯食べに行ったけど
ねぇちゃんは電車途中下車だったから
まさかまた会えるとは思ってなかったから不思議だよね
未だに不思議だもん、あの短時間でもう二度と会う事がなくてもおかしくないのに
今でもこうやってエイトなしでも遊べてるってのが!


この2名と、今後どうしていきたい?
これからも末長くよろしくお願いしたいです
subaちゃんとは一緒に写真撮りに行きたいし
ねぇちゃんとは鹿児島にまた行きたい!


この2名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
ホントは錦戸大好きなんじゃないか?と思われてそうですが(笑)
嫌いじゃないよ!寧ろちょっと好きだよ!www


2名の方々は一生のお友達?
こーゆーのは片方が思っててもしょうがないので
そうだったらいいなぁって思います
エイト抜きでも共通点多いから何しても遊べると思うよ!


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
親子丼さんは去年の大倉ソロコンで会長にひっついてたのでお会いできました
会長のブログで名前は知ってました
インパクトあるから気になってました(´∀`*)ウフフ
inamiさんは誰かのアンテナから飛んだら面白かったので速効日参ブロガーさんになりましたwww
んで去年?エイトコンで広島に来られるって知ったので食いついた


送り手の第一印象は?
親子丼さんはふわふわしてて可愛い
inamiさんはやべぇ!キリッとした美人さん!
そう!初めて拍手でコメントもらった時に文章がとっても丁寧だったので
その辺の一般常識が残念な∞N∞は、とにかく失礼がないようにせねば!と思ってました
大丈夫だったかわ不明ですがwww


今の印象は?
親子丼さんは変わらないですねぇ
可愛らしいイメージのまま
inamiさんはギャッパーだなぁと。
喋ったら面白いは可愛いわでズルイなと。


送り手のいいところは?
親子丼さんはね大倉さんに対する好き度
なんか楽しい(´∀`*)ウフフ
inamiさんはね丸山さんに対する発言
毒込みなトコが楽しい(´∀`*)ウフフ


送り手のダメなところは?
えぇ!どこだろ?そんなダメだし出来るほど私すごくないしなぁ…


送り手の好物は?
親子丼さんは大倉忠義
inamiさんは王子な丸山隆平
でも結局は残念なのも込みでまるやまさんが好物だと思うww


送り手とずっとお友だちでいたい?
最近ヲタ度薄いですが、出来ればよろしくお願いします♪


好きな漫画は?

これは先が読めな過ぎて面白い
NERVOUS VENUS(6) (KCデラックス)

NERVOUS VENUS(6) (KCデラックス)

結局どうなるんですか!っていうね
もうずっと言ってるよね今また読んでます
これ何回でも読めるよねドラゴンボールも一緒!これを知ってる人がはたしているのか?っていう(ノ∀`)


好きなお酒は?
ビール、ウィスキー、ワイン以外なら何でも!
熱燗は苦手だけどヒヤなら普通にのめます
飲みに行った時は最近は梅酒をよく飲みます、無難だから。
最近飲む機会が減ったので弱くなったなぁって思うけど
カクテルはいつまででも飲める
ありゃジュースだ!
だけど飲むと5分置き位にトイレに行きます
その昔外でヒヤを水のように飲んで大変な事になったので
飲む時は家で飲むようにしてます
女子は気をつけましょうwww


以上です!
思いっきり3日以上経ってるんですけども…
罰ゲームは書いてなかったからいいかな?
いやあっても喜んでしますけどもwww
親子丼さん、inamiさんありがとーございました!