読書の梅雨

今日は天気いいから色々洗濯してスッキリ!
金曜日は会社カレンダーでお休みだったので遊んでまして
せっかく休みなんだから!と昨日は瀬戸大橋渡って香川で遊んでました♪
楽しかった♪
けど軽くしか下調べしてなかったから右往左往で夕方には運転疲れで早々に家に帰ってしまいました(ノ∀`)
水族館に行きたかったけどさすがに一人は寂しいし切ないから我慢
今度は友達と行こう♪


最近また読書にはまってまして
はまってるって言うと聞こえはいいな
色々考え事があって考えてもしょうがないから考えるのを止めるために読書で紛らわしてるって言った方が正しいな
考えてもどうしょうもないのに、なんで考えちゃうんだろうねぇ(´・ω・`)


はい!ではいただいたままになってたバトンをキャッチします!
えむさん(id:hyakkaryoran)さんありがとうございます♪
☆大切な人バトン☆


【大切な人へ】
あなたの好きな物(人)は?
エイト 嵐 家族 KREVA 写真 ドライブ 海 遊園地 読書
チョコ ケーキ 二の腕 買い物 細い路地 蛍 星空 青空 入道雲
友達 ここ 大好きな人と一緒にいる時間 楽しいこと


送り手の好きな物(人)は?
エイト 嵐 KAT-TUN NewS サッカー お花


送り手と出会うキッカケは?
ブログですね!
誰かのリンクから飛んだんだと思います


送り手の第一印象は?
女の子らしくて可愛いけどしっかりしてる!
ブログの文章とか写真とかからそんなイメージですねぇ


今の印象は?
あんまり変わらず女子力高いよなぁと思います
なんだろ?文章の書き方とか言葉のチョイスとか可愛いの!
ぶりっことか同性が嫌がる部類じゃなくて憧れる可愛さ☆


ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひお願いしたいですねぇ
ハイクとかでもいろいろ見てたらいい刺激になってます(´∀`*)ウフフ


送り手のいいところ
アクティブなとこ、可愛いものに敏感なとこ、しっかりしてるとこ


送り手の駄目(心配)なところ
たまに睡眠時間は大丈夫なんだろうか?って思う(笑)
私がたっぷり寝ないと耐えれない人なので(ノ∀`)


メッセージ
もう何度も言ってますが鹿児島に行きたくてしょうがないので
計画がたったら報告しますので
その時はよろしくお願いしますwww


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
10人て多いなぁ(ノ∀`)
しかも毎回回しててちょっと申し訳なく思うんですけども…大丈夫ですかね?
∞恋はてづかみ∞subaruさん
inamiさん(id:manmaru1126)
さわさん
あの…ご多忙は承知なので時間があったらお願いします!


えむさんバトンありがとう♪
とっても普通に答えてしまいました(笑)