ピリ辛じゃない!辛い!!

最近写真しかアップしてなくて
いつも何書いてたさえ忘れてたんですけど
レコがあまりにパンパンなので久しぶりに映像消化していきましょうかねぇ
もうこれ自分用でしかないですけどね(苦笑)


嵐の宿題くん綾瀬はるか

  • おっぱいアピールに食いつき過ぎです(笑)
  • この人ホント美人だよねぇ
  • こういう人好き♪
  • 櫻井「さて綾瀬さん、僕たち嵐と共演したことがあるのは?…松潤?」
  • こわいこわいこわい松本さんの顔が怖い
  • ニノ「顔が…怖いっす」
  • 松本「はい?」
  • ほら!あのニノでさえ言うのをちょっとためらうくらい怖い顔してるんだってば!
  • 本人全く気付いてない様子ですけども怖い
  • マネするニノの顔がはんにゃ
  • わぁ!!相葉ちゃんつなぎ着てる!!!かわいすぎる!!!!
  • おっぱいバレーって言葉で新しい妄想スポーツを始める嵐がかわいい
  • 大野「で、最後は見せたんですか?」
  • ニノ「お前さぁ見せるわけないじゃん!じゃぁお前こっちこい(おっぱい出し)」
  • いちゃこら
  • パスタのパエリアを食べての感想
  • ニノ「なにっぽいの?」
  • 大野「細い焼きそば」
  • ニノ「しゃべんなくて大丈夫だよ」
  • 相葉「麺にすごい味がしっかりついてるねぇ」
  • 松本「どういう味?」
  • 相葉「パエリアっぽい味だ」
  • ニノ「うん、お前もしゃべんなくていいよ」
  • バッサリ
  • ラーメンピザとラーメンバーガー登場
  • イメージしてた珍しい麺とかけ離れてるらしく
  • ニノ「じゃぁどっちかいっこにしましょっか、どっち食べたい?」
  • 綾瀬さん「お腹一杯です」
  • 爆笑!!!!
  • この人のこういうところがとても可愛くて楽しくて好きですwww
  • おっぱいプリンをもきゅもきゅよりそってクンクンしてんのかーわーいーいー
  • おっぱいぷりんすすったよおおおおおおお
  • ありがとうありがとうしゅくだいくんがしんやでよかった
  • 広島弁講座
  • かばちたれ=文句言うとはまたニュアンスが違う気が…
  • ちびとるって広島弁だったんだ
  • やっべ!嵐の広島弁かわいい
  • あいらんど
  • 体操服に風船を入れて挑発する櫻井さんがグラビア系
  • 妙に姿勢がいい大野さんwww
  • これだけでもっそい面白い
  • 大宮が抱き合ってる時に大野さんの肩に手を置いてる二宮さん(・∀・)ニヤニヤ

宿題くんはやっぱり面白い!!