読書の梅雨

ひっそりとサイドバーに置いてある読書メーター
毎月読んだ本をまとめてくれるんです♪
これこそ自己満足ですけどね(笑)


6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1384ページ

これもすべて同じ一日 (角川文庫)これもすべて同じ一日 (角川文庫)
読了日:06月28日 著者:銀色 夏生
流れ星が消えないうちに (新潮文庫)流れ星が消えないうちに (新潮文庫)
読了日:06月16日 著者:橋本 紡
LOVE or LIKE (祥伝社文庫 ん 1-45) (祥伝社文庫)LOVE or LIKE (祥伝社文庫 ん 1-45) (祥伝社文庫)
読了日:06月14日 著者:石田 衣良,中田 永一,中村 航,本多 孝好,真伏 修三,山本 幸久
君の鳥は歌を歌える (角川文庫)君の鳥は歌を歌える (角川文庫)
読了日:06月13日 著者:枡野 浩一
死ぬかと思った〈1〉死ぬかと思った〈1〉
読了日:06月07日 著者:
君のそばで会おう (角川文庫)君のそばで会おう (角川文庫)
読了日:06月06日 著者:銀色 夏生

読書メーター

読み途中の本を読み終えたり新しい本を読んでみたり…
最近は2冊同時に読むようになってました
一冊をずっと読むと飽きちゃったり他の本を読んだりしてましたねぇ
もうちょっと1冊に集中して読みたいですねぇ7月
読みたい本ばっかり増えて買ってばっかりで読めてないのが多い(ノ∀`)