100年に一度って言ってるけど

ホントに不況なんですね、∞N∞です
やたらTVで耳にする不況って言葉をなんとなーく理解してたつもりなんですけど
やっと実感に変わりました
暇なのは先月もだったんですけど
今月はついにお休みにしちゃうまで暇だっていうね!
ひとまず来週と再来週の月曜日がお休みになりまして
しかも来週の金曜日は会社カレンダーで元々お休みだったから4連休っていう…
週休3日って!!
来週にいたっては出勤3日って!!
製造業はホント厳しのねぇ(´・∀・`)


まぁ去年は忙しすぎて休みが欲しいとあんなにも言ってたくらいですから
せっかくお休みもらうからにはがっつり遊ぼうと思います
お金を使わない遊びをせねばな!(イコール写真撮りか?)
せっかくの平日休みだから車で出掛けよう♪って浮かれてたんですが
平日は高速安くなかった(ノ∀`)
しかもガソリンが10円近く値上がりしてた(ノ∀`)
この際レコの編集とかいい加減したらいいよ自分(残り時間2時間弱)
借りっぱなしのDVDいい加減見るといいよ自分(3枚近く借りっぱなし)
やりたい事もやらなきゃならん事もたくさんあるので
有意義に過ごしたいと思います(笑)