ゲームの中でも

トモコレが普通に楽しくて困る(ノ∀`)
安田が相方に恋をしました(笑)
面白いからマンションの屋上で必死に告白してごらん?とアドバイスをしたら
「何でもしますから、捨てないでください」(土下座)
ホントに必死過ぎるwwww
相方「ごめんなさい」
ひぃww振られたwww
落ち込んでるのでしょうがないなぁと食べ物を与えると
今まで見た事もないリアクションをしたので何事かと思えば
大好物だったようでwww
おかげで落ち込みから一気に回復した安田
なにその単純さwww
他の人は落ち込みから回復するの結構大変なんだぞ!


ヒナさんの尻文字はどうしても面白くて集中できません
いちいち振り向かなくていいよwww
大倉さんはやたらテッシュをくれます