当分飲みたくない(ノ∀`)

二日酔いで今日一日ほぼ寝てました∞N∞です
昨日は会社の飲みだったんですけよ
いつも会費が高くて一回も出席したことなかったんですけど
いつの間にか古株にもなってしまったし
昨日はお手頃価格だったので参加したんですけど途中からの記憶が曖昧だったり(苦笑)
一応課長と係長辺りには無礼がないようにしてたと思うんだけど
他がね(ノ∀`)
普段話したこともないちょっと強面のおじさんにやたら絡んでた気がするんだよなぁ
ほっぺにちゅーを2,3回された気がするんだけど
それが誰かわかんないんだよなぁ
気づいたら二次会に行ってて帰るタイミングをなくしてて
待ってくれてた殿方を3時間野外に放置してしまってたっていうね…
よりのよって昨日の夜は寒かったから会った時は震えてましたよかわいそうに(´・∀・`)
その上飲みすぎてるからご立腹でしたし、悲しんでました(そりゃそうだよね)
しかも今日は先月から予定してたお出かけ日だったのに
がっつり二日酔いで中止にしてしまいましてねぇ
ホント申し訳ないことしたなぁ
お酒って怖いね☆