かわいすぎるんだってば!

昨日は久しぶりに相方と遊んできました!
珍しく相方もトモコレに食いつきまして買ってたので
こりゃ通信すべきっしょ!ってことで
カラオケに行って2時間喋りながらトモコレ通信して
残り1時間歌ってました(ノ∀`)


相方が作ったすばるさんが可愛すぎてもらったんですけど
何回見ても何しても可愛いから異常にかまってしまいます
呼ばれてもないのに部屋を覗き
欲しがってもないのに食事を与え
何も言ってないのにお着替えさせるという溺愛っぷりです
地味に人数も増えてきたのでますます楽しいトモコレ
こりゃまだ遊べそうですな(´∀`*)ウフフ


私が作ったどっくんを相方に見せたら爆笑しながら「ヒドイ」って言ってましたが
作った本人が一番よくわかってるよ!
でも相方が作った塚本たかしだってたいがい気持ち悪いんだからっ!