夏仕様

連日眠くて眠くてしょうがない時期に突入しました∞N∞です
どんだけでも寝れるって危険!
毎日写真しかアップしてないんですが
お星様たくさんありがとうございます♪
並んでるのを見てビックリしました!


レコが46分とか恐ろしい表示をしてるので編集がてらに色々見ました
ML見ました!!今頃とか言わないでぇ

相葉さんのもはもはな髪型かーわーいーいー!!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
頭わしゃわしゃしたい!
翔さんの髪型小学生みたーい!
夏の小学生みたーい!
この番組でのニノの衣装は膝下ワンピみたいなん多いし可愛いよね
前の黒のワンピみたいで首周りの露出が多いのがとってもよろしかった!!
大野さんが黒すぎてビックリした
黒い黒いとは聞いてたけど予想以上に黒かった!
で、松本さんがしっかりTHEまつもとじゅん!に戻ってた
脱出しましたねドラマ役


この番組好きー