重量感ったらすげぇ


我が家に新しい子がやってきました♪
ポラに手を出しちゃいました(ノ∀`)



だーってもう製造されてないって言うじゃない!
中古の割に美品っていうじゃない!
出会ったからには買うしかないよね!
ホントはもっとお手頃の他の子を買おうとしてたんですが
どんな子なのか調べてる間に売れてしまった(´・ω・`)
でも!でも!それがなきゃ気づいてなかったこの子!!
まぁ折りたたまれて来たからまず開き方がわかんなかったよね(ノ∀`)
1時間くらい格闘して危うく壊しそうだったよね(ノ∀`)
ネットで取り説見つけたけど英語だからわかんねぇwww
なんとなーく触ったら突然カメラの形になってビックリしました


で、今直面してる問題はシャッターがわかんない事ですwww
致命的ですね☆