私の口の中では1層から2層ということで

ちょっと出かけようかと思ってたんですが
母の友達が来てくれてたので結局一日家にいました
たまにはそういうのもいいよ、うん。
気づいたらレコがまた恐ろしく1時間とかになってたので早く編集しなきゃ…
ってか私未だにドラマ見てない事に今頃気づいた(ノ∀`)
ドラマ出演=とっくんブームが怖いんだよぉ…


嵐の宿題くん有吉弘行

  • 松本さんが前髪あげてるだけなのにえらく可愛く見えるのはなぜでそうか?
  • あれなら「もも」やってました!って言っても納得だ、ありゃ可愛かった
  • 突然話をふられて「ん?」って口をする大野さん
  • それを隣で見て真似する松本さん
  • そうだよね、箱の上で話振られるのあんま見たことないもんね
  • あひるみたいに口むってしててかーわいんだなー
  • この人こんな可愛い系の顔して毒だよね
  • ペロッと謝るニノも許されるんだと思います
  • カレーパンな大野さんww
  • 色の問題じゃ?
  • ニノは早退ってwww
  • ひ弱なイメージなんですかね?色白いし
  • 翔さんは説明ww
  • ボーダーでまとめられた松本さんと相葉ちゃん
  • 電波少年の曲が懐かしい!
  • 大野さんが日直なんだ!
  • 有吉「大野くんってさ、いつ(進行)うまくなんの?」
  • 大野さんはこのままでいいんです!
  • 大野「違う、今日これ久々…」
  • 言い方が弱弱しくて好き
  • ぶたトロって言ってるけどトントロじゃないのかな?
  • カレーをすすって食べる人初めてみた!
  • 松本「そばじゃねぇんだよ!」
  • 音がそば食べてるみたいだったね(笑)
  • おぐさんの感想を待たず急に読みだす大野さんwww
  • 焼きカレーのくだり
  • おぐ「新しすぎて相葉ちゃんにはわかんないだろうなぁ」
  • と煽られスプーンですくったのが白めしって(ノ∀`)
  • 顎の強さを検証するのはいいんだけど、有吉がくわえた紐を相葉さんもくわえてるのかな?
  • そしてビニールが口についてるよ!相葉さん!
  • なんだかやらしいよ!!
  • あいらんど
  • 櫻井画伯降臨www
  • おぐさんもすごいな

豚とろカレーおいしそうだったなぁ〜