世間は甘くない

今更ながら例の夢の共演話ですよ
いつぞやのパレード見てでぃずにーみたいだ!とか思ってたら現実に起ころうとしてるって話


見たいじゃない?
限られて人しか見れないだなんてもったいなさすぎるじゃない?
一応応募はしてみるものの当たる気がしねぇ(ノ∀`)
まぁ壁紙をいただいたので毎日拝もうと思います
しかし彼らはauしかり今回しかり壁紙をあっさりくれてありがたい
そしてあれですね
とんがりコーン好きなんですよ、焼きとうもろこし味
祖母がしょっちゅう買って帰ってたんでその影響もあると思うんですけど
なのでこれでバーコードには困らないんじゃないか?と喜んでたら
カレーorシチューのバーコードが1つは必要なんですってね(´・∀・`)
とんがりコーンで数をこなそうと思ってたのが甘かった!
そんなにカレーのルーって大量にいらないしなぁ
弟がいたら減りも早かっただろうに…
買いこんでバーコードだけもらってルー配るか?(必死)
まぁそうまでしないとそれはそれは大量な応募があって大変な事になるでしょうし
商売なんだからしょうがないっちゃぁしょうがないんですけどね
当たったらいいなぁ
どっちかだけでも行きたいのになぁ
昔社員旅行で自分のお土産代以外無料で行ったことあるんですけど
冬のボーナスを使い切って帰ってきたという恐ろしい感覚に陥るでぃずにー


こういう応募系の話って疎いんですけど
とんがりこーんを偶然食べてて思い出した次第です
バーコードだけ切り取っとかなきゃ!