そんな日もある

昨日は一日中どりゃくえをして寝ての繰り返しでした∞N∞です
もう人として大丈夫ですか?ってくらいのレベルなんですが(ノ∀`)
だってご飯も食べずにやってんだもん
おかげで今日は体がだるい…
そりゃ力も入らんわなぁ、と納得
レコの編集もせねば待ち構えてる24時間が怖いです
∞N∞さんがレコ編集やる気になってる時に限って
録画予約が多くて結局DVDに落とす前に気持ちが冷めてしまう悪循環
いや、今日こそちょっとでも落とさなきゃ
先週の残量0の恐怖は二度と味わいたくないっす


ではではお出かけ前に拍手レス subaちゃん
拍手のみの方もいつもありがとうございます
お星様もたくさんありがとです♪


subaちゃんへ
残暑厳しいねぇ(^_^;)
今年は梅雨が長かったからもう8月も終わっちゃうのがちょっと寂しいなぁ
このお花ねすっごく大きいお花で子供の顔より大きいくらいだったの
それがたくさんぷかぷか流れててすごくきれいだったし
見た目も涼しくてよかったよぉ♪
こんなプールだったら私も入りたい☆













出かける前に寝オチしそうで怖い…