実験結果 大失敗

帰宅したら5時半でした∞N∞です
なので必然的に夕方まで爆睡だと思ってたのに
暑くて目が覚めたら10時って…
もうちょっと寝てたかったけど今日は暑すぎて無理だって…


さぁついに始まりますね!24時間
週末はレコ編集をちょこちょこしてるんですが
明日までレコは動きっぱなし=DVDには落とせないって事で
せめて編集だけは済ませとこうと今日はおとなしく家にいます
ホントは愛媛に行きたかったぜ!


嵐の宿題くん大沢あかね

  • 新婚ほやほやって聞いて「絢香だ!」とはしゃぐおぐさんが可愛い
  • この人宿題くんの時『男子』っぽくなるから可愛くて好きです
  • どんどんハードルを上げて出づらくするの(´∀`*)ウフフ
  • 実験くんで生死をさまようってどんだけ(ノ∀`)
  • この人スタイルいいよね!
  • うらやましい(ぼそり)
  • 2006年でもそんな変わってない大野さんと髪型が違って田舎っぽいニノ
  • あかねちゃん!股広げて座らないで><
  • 普通ゼリーの10万個分ってすごい量ですね
  • 宿題テーマを見て
  • 大野「うまいなぁ」
  • 櫻井「おぉー韓国料理確かに智くん言ったけどうまいよね?」
  • ちょっと微妙な空気が流れ
  • 櫻井「え?なに?」
  • 大野「あ、ごめん。あの、あれがうまいなぁと思って」
  • ニノ「看板出る度にいっつもリーダーうまいなぁって言うんですよ」
  • 櫻井「あ!韓国料理の話ではない」
  • ニノ「看板が」
  • 相葉「デザインが?」
  • 櫻井「あーそうなんだ。どこがうまいポイントなんですか?」
  • 大野「韓国料理を文字で焼くってところ」
  • さすがだなぁ見るところが違うよね、楽しい
  • チーズフォンデュのチーズがずれてるのを直すおぐさん
  • さすが!
  • 豚のスペアリブのチーズフォンデュが本気でおいしそう
  • 新感覚チヂミ事件www
  • 櫻井「辛え!何だこれ!!」
  • 巻き舌!!!!!!
  • 櫻井「あぁ!韓国発見!!」
  • あーこの人って必然的に楽しい要素が降臨しますね
  • 大野「相葉ちゃんが盛ったところが全部あるよ」
  • 相葉「ごめん、韓国行った?そっち」
  • 櫻井「韓国行った!」
  • 相葉「こっちこなかったのに」
  • 櫻井「アンニョンアンニョン」
  • いちいち面白い!!
  • 生タコの踊り食い
  • 口からタコの足をチロリと出してるかわいこちゃんたちプライスレス(oゝω・´)b
  • 相葉「気持ちいい」
  • 遠い目で言わないで!!(笑)
  • ニノ「どういうことっすか?」
  • 櫻井「やっぱ動物を愛する男としてはそれがキスのような感じ?」
  • さすがです櫻井さん!
  • なれそめを聞いてないメンバーが面白い
  • 特に大野さん
  • おバカ実験
  • 相葉「さぁ今回は助手に松本君を添えてやりたいと思います」
  • 添えてってwww
  • 付け合わせみたいだな
  • 相葉さんとシャボン玉ってメルヘンすぎる
  • 大野さんがれんこんでシャボン玉したらすごい音がした!
  • もう吹き矢の域
  • フルートが吹ける櫻井さんかっこいい
  • すごい顔してるけどかっこい

なんだか大野さんが喋ってるのをよく見た気がします