お前コーヒーの豆食った事あるか?

かぁちゃんが嵐の番組を見て相当楽しかったらしく大絶賛しております
こうやって一般の人にも浸透してるから
今の勢いがスゴイんだろうなぁとしみじみ
(は∀は)「関ジャニも面白いけど、それとはまた違った面白さがある!大野くんといい櫻井くんといい」
だそうです
みんなそれぞれ個性的だし見てて飽きないんだって☆
すごいねぇ


嵐の宿題くん小林麻央 羽鳥慎一

  • 箱の上で松本さんが大野さんみてビックリしてるのが面白い
  • 櫻井「ちょっと大野さん黒くないですか?」
  • ホントに日焼けしました!って感じの赤みが残ってる日焼けっぷり
  • 大野「ちょっと…釣りに…」
  • 櫻井「松潤が白く見えるくらいだもん」
  • ホントそうですよね
  • 松本さんもたいが黒いですもんね
  • おぐ「(事務所は)全然構わないの?いくら黒くなろうと」
  • 松本「いや、今日朝さんざん怒られてました」
  • 大野「はい(´・ω・`)
  • 櫻井「ちょっと落ち込んでます」
  • このくだりの間なぜニノは背中向けてるの?
  • 私も天かすおやつに食べてた!
  • 牛肉のてんぷらのくだり
  • 大野「おいしい?」
  • 櫻井「おいしい」
  • なんだ?この可愛いの!
  • カレーを上げた天かすを食べようとして熱かったため大騒ぎな松本さんに対して
  • ニノ「つまみぐいした次男坊だな」
  • その表現力すげぇ
  • 大野さんによるZERO翔さんの真似が似すぎてて楽しい
  • 自分のラップに「こいつシャカリキでむかつく」ってww

バードがやっぱり楽しくて好きです