元彼漁師なの?

泣いたり笑ったり大忙し∞N∞です(ちゃんちゃんこ着用中)
もう寒いのか暑いのかわかんなくて体調崩しそう…
そして連休初日は睫毛のエクステに行っていつも通り爆睡(ノ∀`)
帰りに出来たけどいまだに行ったことなかった巨大書店に写真関係の本がないかとあさりに行き
素敵な場所に椅子があるもんだからどっぷり見てきました
文章で説明されてもわかんないから
写真を沢山みてきました
空の写真集ほしいなぁ


はい!というわけで連休なのに珍しく全部予定が入っているので
家にいる時間はちょっとでもレコ編集に当てたいと思います
だって残量1時間って怖ろしすぎる{{{{(+ω+)}}}}
嵐の宿題くん【misono】

  • 歌がうまいタレントとしてはるな愛の名前を出す相葉さんったら(ノ∀`)
  • この人可愛いよね
  • うちのかぁちゃんは声がうるさくてごにょごにょ言ってましたけど
  • 60センチタワーバーガーにとても食いつく相葉さん
  • 相葉「すげぇ安定感」
  • さすが目の付け所が違いますな
  • バーガーを両手で持って食べてる相葉さんが小動物みたいな可愛さ
  • 翔さんによる元彼が好き
  • マグロの中落を貝でほじくるのに箸でやっちゃう大野さん
  • 楽しそうだね♪
  • それを見てるこっちが嬉しいです
  • バッサリな占いが面白いよ
  • ちょっと見てもらいたいくらいだ
  • ニノ「貸してごらん」
  • ぎゃん!!!
  • 友達が少ないって本人も言ってるもんね
  • 元々冷たい人間ですってwww
  • ニノ「あの冷た〜いの言い方」
  • 櫻井王子!!
  • そうかそうか醸し出てるのはしょうがないよねぇ
  • この人楽しいなぁ
  • 劇太り写真をはねられておおっ!ってなってるニノが小心者ぽろり
  • おばか運動会 ウエイトレス幅跳び
  • カチューシャが似合いすぎです相葉さん!
  • 大野「なんかかわいい」
  • 松本さんウエイトレスに食いつく大野さん
  • そんな大野さんを「南国のおかまカフェ」って言う翔さん
  • 練習でミラクルを起こす相葉さん
  • なんでいつもあんなにキレイに転べるんだろうか

この安定感すげぇな