こりゃめでてぇ

∞愛ある毒蜜∞4周年ありがとうございます!


忘れてたわけじゃありません
更新するタイミングをずらそうと思ってたらこんな時間になってしまってました(ノ∀`)
凄いんだよねぇホント
だってここまで続いたことって他にないもん
途中で飽きちゃうとかめんどくさくなるとかで続かないのになぁ
これもホント遊びに来てくださるみなさんのおかげです
毎年おんなじことしか言えない辺りが残念な∞N∞さんですが
これからも気が向いたときにでも遊びに来ていただければ嬉しいです


最近ジャニ関係とは遠いブログになりつつあるのに
それでも相変わらず遊びに来てもらえたり
ジャニは興味なくても写真だけでも見に来てくださったり
なんだか私のブログは全部まとめてごちゃごちゃしてるんですが
いろんな方に来てもらえててありがたい
きっとこれからも自分の好きなものに突っ走ると思いますので
あぁまた暴走してるなぁとニヤニヤしていただければ幸い!
これからもよろしくお願いします!