女子プロロボーラー

そういえばもう10月なんですよね
早いはやいとは言うけどホントはやいよね
早番の時起きたらまだ暗いんですよねぇ
冬になったら真っ暗で起きるのが億劫になる
冬眠したい
でも暑いより寒い方がまだ好きです
あの空気が澄んでる感じとか冬服はもこもこして可愛いし(´∀`*)ウフフ


嵐の宿題くん土田晃之

  • 翔さんのTシャツが可愛い!!
  • つっちーだああああああああ
  • この人大好き!!
  • 子供の話とかめっちゃたのしいもん!!
  • こういう旦那がいい*1
  • 噂の娘ちゃんだ!!!
  • 広島カープの曲が流れた!!
  • ありがとうございます!!
  • 行列のできるモダン焼きは2時間待ちって話で
  • 相葉「ジェットコースターみてぇだな」
  • そりゃつっちーにつこまれるよねww

やべぇ、普通に見入った(ノ∀`)

*1:結婚という制度に魅力を感じない癖にww