間の悪さの天才だよ

夜のお散歩に行こうかなぁ…


嵐の宿題くん藤本美貴

  • 櫻井「最近結婚した人って誰がいる?」
  • 大野「俺の…」
  • 突然予想外の方向から声がして相葉さんの方に向いてた顔をぐうぃんと上に向ける翔さんがおもちゃ
  • この人前から可愛いけど最近好きです
  • 選んだ相手が庄司ってとこに好感なんだと思われる
  • 相葉「こないだびっくりしたのが、寝てて布団の中からTシャツが何枚か出てきた」
  • どんな状況www
  • え?バスタオルって一回使ったら洗うもんじゃないの??え??
  • 松本「なんかさこう新しいタオルとさ水を拭いたのをそのまんま干してて乾いたタオルの臭いって違ったりしない?」
  • 大野「あぁでもね俺がきれいなんだろうね、匂わない」
  • 自信まんまんwww
  • 櫻井「あなた好きよ」
  • 大野「俺好き?」
  • このくだり好きです
  • ニノ「相葉君でも10秒数えられるの?」
  • 相葉「おい!お前物心ついたときから数えられるわっ!」
  • 時々難しい言葉を使うからビックリする
  • でも数えてる途中で声をかけられると混乱www
  • ニノがピンク刑事の弟子になってるwww
  • 向かい合って湯船に入って気まずくなる櫻相
  • 10年間で初めてメンバーのぴーを見た相葉さん
  • エス、ノーまくらの使い方を今初めて知った!!
  • そういう意味だったのか!!
  • まさかのタンクトプ着用により庄司さんに似てるよwww
  • バッタサイクル楽しそう!!
  • 二人用のバランスボールの図が楽しそう
  • 翔さんがやると顔が近いwww
  • 大野「襲われてる気分だった」
  • いやなの?ww
  • YESNOバスクリン
  • おぐ「ずっとピンクだった方が怖いと思う」
  • 相葉「なるほどね!体力的な問題でしょ」

ここで終わるだなんてwww
これでシメだなんてwww