これがナチュラルハイですか?

修正テープがうまく使えません、∞N∞です
なんで?紙に押し付けるのに出ないの!
せっかく買ったのにぃ(´・ω・`)


今週は遅番だったんですが
近所で家が建ってるので日中は工事の音で寝れなかった…
だからでしょうか、仕事中のテンションがおかしかった


もう10時過ぎたら眠くなってきたので
3人でしりとりをしようって話になりました
最初は順調だったのに途中から怪しくなってきて
えぬ「じ?じ、じ、じ、、、ジャッキー!!」
wさん「…ジャッキー?」
えぬ「あの、馬に乗ってる人!」
wさん「…え?それってジョッキーじゃろ?」
素で間違えたwww
それが面白かったらしく一緒にしてたTちゃんに伝えたら
Tちゃん「それ、怖い映画の人形じゃない?」
それチャッキーwww


そんな1週間でした(笑)