もうすぐ冬がくる

なのにレコ編集してるのは24時間てれびだったりする
お誕生日だってのに一歩も家から出ないで
ひたすらレコ編集してたらいつの間にか夜になってて寂しくなりました∞N∞です(´・ω・`)
しょうがないよね
だってチャレンジウィークなるものがあったんだもんね
そりゃまたもや残量0だよね (__)/'チーン
こわい、昨日のマイガールが怪しすぎて怖くて確認できてない
その前に未だに見れてない…
さらにはオルトロスだって見れてない…
見れるのはいつになるかなぁーあははー
…でさ、今更すぎるんだけどさ
どっくんのダーツの旅がどっくんらしいなぁと思ったんだよね

  • VTR前の説明で軽くカム錦戸さん
  • さすがですよねカミ技
  • VTRの錦戸さんが黒くてビックリ
  • 黄色いTシャツがよくにあってらっしゃる
  • 地図を開いて座り込んで場所を決めてる時のあぐらかいてるのにちょこんとした感じ
  • 「長野県御代田町に行ってきまぁす」って言った後の八の字眉毛
  • 子犬かっ!!
  • 不安か?一人にされて不安なのか??
  • インタビューがぎこちない
  • 「シュー!!って出るんですか?」
  • そこに食いつきますか?
  • 手を出して当ててもらって「あっ!キツイですね結構!」
  • なんだろう?Mだよね?(歪んだ見方)
  • 「へー…手濡れちゃった…」
  • なんじゃそりゃwww
  • 濡れるのイヤなの?子犬だから?
  • 一般人にむちゃぶりしといて
  • 「なに?いまの。ふざけてんの?」
  • いやん☆(なにかのツボらしい)
  • 3人も中学生がいて誰もどっくんファンがいないのにびっくり
  • 対象年齢ではないのだろうか…
  • 年取ったら田舎暮らししたいどっくんに憧れだけじゃねぇって現実的な発言なおじさんに気を使わせて励まされるどっくん(・∀・)ニヤニヤ
  • いいわートークの弾みがあんまない感じが(・∀・)ニヤニヤ
  • メロン作ってるおじいちゃんがおもしろい!
  • 「なんでそんな怒ってんの?」
  • 子犬めっ!
  • おじさん「あっそう御代田を荒し回ってるんだー」
  • 「すいません…」
  • 声ちっさっ!!
  • おばぁちゃんにトマトあげるって言われて
  • 「え?これほんまにちぎっていいのぉ?」←大声
  • なのにポロッと落ちて
  • 「あっあぁー落としちゃった」←独り言並みの音量
  • しかも落ちたときのアタフタした両手www
  • おもしろすぎて何度も見たよ
  • しかも結局名前覚えてもらえてないwww

面白すぎたこれ
人見知りなのにお話しなきゃいけないお仕事だもんね
あー面白かったwww