子犬目力

未だに鼻声∞N∞さんです!
いやー着々と迫ってきてますよ?
新型インフル!!
先週までは職場の子供さんがぁーって話だったんですが
昨日はついに同じ部署の人がかかったってお話で…
この迫り来る感じは何かしら?
本人がかかれば当然お休みなんですけど
家族だとマスクしてれば出勤可能な比較的ゆるい規制なんですよね、うちの会社
確かに忙しいからしょうがないんだけど
広がることを考えたら怖いので
自主的に休んで欲しいなぁと勝手ながら思ってしまうんですがね…
いや私がかかるならまだいいんですが
かぁちゃん未だに抵抗力落ちてるから
うっかり私が持って帰ってかぁちゃんがかかったらしゃれにならんわけですよ…
予防接種は明日やっとあるみたいですが私は受けれないのでねぇ…
その前にこの風邪を治さねば…
今回はしつこいからいい加減病院行こうかなぁ


レコ整理をせねば!
見てない映像多すぎる!!
最近今更?ってのが多いですが気にしないでいこうと思います(開き直り)
オルトロスの犬 1話

  • 革靴が濡れてるのが気になる
  • 大丈夫ですか?その靴
  • 股間からの登場(違)
  • 滝沢さん顎伸びた?
  • うぎゃ!どっくんを濡らしてはいけません!!
  • 捨てられた子犬だ
  • でも濡れすぎててあんま惹かれん(´・ω・`)
  • 久々の登場ベストwww
  • みちる?って声が聞こえてきそうでこわいこわいこわい
  • 宗佑はトラウマ
  • 跳ねる様に走る姿はどっくんそのもの
  • ぴょんぴょん走るよねこの人
  • バネ付き靴履いてるみたいにぴょんぴょん
  • 先生って言われて「んっ?」って
  • 「んっ?」って!!
  • 今見るとこのドラマ色々あれだなぁ
  • 目元の陰が怖い
  • 360°の扇風機とかるんだぁ
  • 鳥かごみたい
  • こっ!こいぬが子犬に…
  • こいぬがこいぬに…
  • 「そんな目で見ないでください」
  • そりゃこっちのセリフだ!!!ふぎゃ!!
  • ガラス越しの表情が子犬
  • もう子犬にしか見えん

このドラマ気付いてたけど楽しいですね
色々忙しいけど(ノ∀`)