あなたは私に何をしてくれますか?

オルトロスの犬 最終話

  • 「僕」の発音さえ「もく」に聞こえる(ノ∀`)
  • あっさり出て行くドクター
  • お父さんがホイル焼きに見える
  • おはよう、亮ちゃん
  • 「なんですか?」
  • お父さんに擦り寄ってく子犬
  • くぅーんって顔すぐする!
  • 可愛すぎてけしからん!!
  • アース製薬の人がいい人になってる!!
  • ダムまで来れる人は案外元気な方なんじゃないかと…
  • あんであの人はあんなにもしんじを助けてくれって言うの?
  • どっくんが後部座席でシートベルトってこれまた可愛いよね
  • 子供がチャイルドシートに座ってるみたい
  • すいません、こんな肝心なシーンなんですがTV上のカレンダーが視界に入ったらどうしても見てしまいます
  • 知ってたの!!!
  • 「あんたの愛は深すぎる」ってすごいな
  • ま!まゆげはのじ!!!!!!!!!
  • 目に涙をためてはのじまゆげええええええええ
  • 「りゅうざきぃ?」
  • どうしてそんな幼くなるのっ!
  • ファイトー!イッパーッ!!!
  • えええええーーーーーーーーーー
  • 二人とも落ちたああああ
  • あおいっちって!!!!
  • 平成の子でも●●っちってつけるん?
  • 土手を歩くだなんて金八かっ
  • 子犬が子犬をおおおおおおおお

おおおぉ結局丸く収まったんだね、よかったよかった
どっくんは泣きの演技がもーーーーーツボで悔しいです、ホントに…
今更ですが色々ありましたが無事に終わってよかったですねぇ
お疲れ様でした!