やーっと連休

ごぶさたしちゃってます!絶賛腹ペコ中∞N∞です
仕事収めは28日だったんですが、遅番っていう残念なシフトだった為
仕事終わりに忘年会といいながらファミレスでうだうだしたり
お正月は色々あるからって来客あったりで本日起床はお昼だった(ノ∀`)
そして大掃除をしてたんですけど窓掃除で足止めくらってます(´・ω・`)
いつもなら夏に一回掃除して、年末までにちょこちょこ掃除してるから連休入ったらもうちょっと楽出来るのに
今年の夏はかぁちゃんが入院しててそれどころじゃなかったし
ここ数ヶ月は日曜日以外全部出勤で睡眠優先してたら追い込まれた (__)/'チーン
しかも今年は竹串で今まで諦めてた隙間の掃除をしちゃってるので終わりが見えない_| ̄|〇
でも隅まできれいになった窓をみて自己満足に浸っております
明日は天気よくないから室内の掃除にしよう
そんな事をしていたらお休み初日はあっという間に終わってました
早いよ…早すぎるよ…
新年は早番始まりな残念シフトな上に忙しすぎて5時半始業ですって( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな早い時間から働いたことなんですが…
お仕事あるだけありがたいって思って馬車馬ってきますね…
5時半から仕事だったら何時起きなんだろ…
お弁当作れるかな…
お腹すいたのでこんな時間ですが食べ物あさってきます!