今年も愛でるキミ

さて引きこもり決定事項なので
今のうちに映像消化などなどしていこうと思います
本当は掃除機かけたい><


カウコン09→10

  • 始まりがきんきだと思ってたけど今見たら修二と彰だった
  • 昨日どんだけぼんやり見てたんだろうか
  • 「撃って」ってうちわに目を奪われる
  • そのうちわを見たまるやまさんは吹き矢で撃つジャスチャーをしてほしい
  • 普通にピストルとかつまんないからヤダ
  • なんて勝手な願望だ
  • 相葉さんがちょっと見ない間に昔のふわふわパーマ期みたいなことになっている
  • 私が最後に見たときにはもっとスッキリした頭だった気がするんだが…
  • 崩れてないポンパ松本
  • 燕尾服が似合う大野さんの振り向きにきゅんとしてしまう
  • なんだろうね?あの可愛さ
  • Believeで♪心にずっと抱いてる♪ん時にぴょーんとジャンプするフリがとっても好き
  • 毎年思うけどうちわを上げるな!
  • 踊った後の相葉さんの頭がはかせ太郎
  • キンキさんのリフター高級!!!
  • 画面つきだぜ!!
  • 光一さんはよく剛さんの方を見てますよね
  • じんくんは最近は帽子ちょっと前はサングラスで顔がせっかくの顔が見えない
  • 上田くんのあの可愛い前髪くくりは女子力が高すぎる!!
  • ドーム帽子被ってるヒナさんのにんまり顔www
  • あぁお肌が…
  • キンキさんのを見た後でのぶら下がりエイトのチープさが際立っててときめく!!
  • しかも遠すぎてどれが誰だかわかりにくい
  • さすがにいつもみたいに動けないまるやまさん
  • おとなしくかごに入っててわんこ(*´д`*)
  • すばるさんの男前っぷりに呼吸を忘れる
  • 黒髪がこんなにも似合う男前ってそうそういないと思うんです!!
  • 右手がぎゅって掴んでるのがまたかわいいですけども
  • マイクが白い!昭和アイドル!!
  • 大倉さんのビジュアルが!!!
  • よこちょのビジュアルも!!!
  • マッスーがかわいすぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてたら京セラ映った!!!!
  • ♪NewS(かちゃん)愛と勇気(かちゃんかちゃん)♪
  • あの合間の音で右手をぱくぱくする丸山さん
  • そこの音をチョイスするところがさすがだと思います
  • そういうところ大好きです
  • シゲがホントに最近男前なのにやっぱり地味
  • 基本テンション高いどっくんはおもちゃ
  • 坂本君は虫が苦手
  • 全員バクテンした!!すげぇ!!アイドル!!!!
  • 毎年カウコンでABCを確認できて嬉しいです
  • NYCの曲は初めてちゃんと聞いたんですが突然曲調が変わるんですね
  • 知念君の顔がますます変わってきたね
  • これが成長ですね
  • TOKIOのデビューしてすぐくらいの曲どれも好きです
  • とっても勝手な男の歌詞で好きです
  • 松岡くんがサングラスかけて普通に歩いてるだけなのに特攻服に見えて怖かった
  • A・RA・SHIの前奏で頭振りながらピョンピョンしてる相葉さんが可愛いけど頭がコロンと取れやしないかハラハラする
  • あたしも翔さんの背中にペタってしたい
  • やらっちは何を踊っててもパキッとかっこいい
  • とっつーがかわいいよかわいいよ
  • うわぁ懐かしい紫の衣装を後ろの子が着てる
  • エイトより目立ってるきりやまん
  • だって衣装が青のきらきらだしいつものようにベスポジだもん
  • そりゃ天才的な映りこみするわなぁ
  • なんだ?いきなりどっくんのハの字気味眉毛
  • あたし知ってる!そういうちょっと不安げみたいな可愛い顔してるちびりょうの画像!!
  • 見た瞬間「さらいたい」って口走って相方にたいそう引かれました
  • いや、あれはホントかわいかったんだよ
  • ちょっとどこやったか探し出そう
  • …ひげ?
  • とっても楽しそうなすばるさんに幸せをかんじます
  • キミが笑っててくれたらそれだけでよいのです
  • 亀梨さんはまだあのドクロのゴムを腕に巻いてるんですね
  • 物持ちいいですね(そこ?)
  • 藪くんの小顔っぷりが怖ろしい
  • トラの絵が可愛げZERO
  • エイトのステージで水が!!水が出てるよ!!おかーさーん!赤飯だよー!!!
  • まるやまさんパーマかけたの?
  • かわいいからいいです
  • 一時期のアレよりいいです
  • どっくんが紹介してる隣でお手手でリンリンしてる丸山さんが珍しくものっそい可愛く映ってたんですが気のせいですか?
  • 全国放送で可愛く映るなんてそうそうないと思ってるんですが
  • ファンタスティポはいつ聞いても好き
  • そして踊りたくなる
  • weeeekより恋のABOのんが聞きたかったなぁ
  • ぴょんぴょんマッスーがかわいいからいいんですが
  • 愛なんだを踊るNewSかわいい
  • 田口の衣装がちょっと前までの上田くん系でとてもツボ
  • 丸山さんには似合わない衣装なのが残念
  • 知念君は手の振り方さえ可愛いのな
  • 今年もタッキーはびちょぬれ
  • そしてとてもたのしそう
  • 長瀬君はあんなにイカツイ顔なのにすぐ光一さんとかにべたべたひっついてかわいいのなぁ
  • 小山は小顔健くんと並ぶとよけに顔が長く見えて残念
  • 今年もそんな感じでいてください
  • ニノと手越さんが向かい合って歌ってらぁ
  • なんてメルヘン
  • 岡田くんと翔さんのでこっぱちコンビ!!!
  • 忍者エイトwwww
  • まるやまさんのアップwww
  • だっさいかぶりかたな丸山さんと中途半端に前髪出して余計おかしい事になってるヒナさんwww
  • じんくんもちょっかい出してうっかりかわいい
  • ひよたんひよたんかわいいよかわいいよ
  • 前髪が短くって余計にあふぉっぽくてかわいいよかわいいよ
  • 曲ん紹介時の横顔はNewSのDVDで見たことあるよ
  • 翼くんはドームから移動する意味があったんでしょうか?
  • 最初から帝国にいちゃダメだったの?
  • おふざけたきつばかわいいのぉ
  • 基本かわいいこは何してもかわいいんだね
  • キンキがDarllingってなんか大人
  • 後ろで周りを確認しながら踊ってるひよたん
  • 嵐が好きやねんってwwww
  • しかもエイトくんまで!!!!
  • ♪飲んで喰ってよぉ寝て♪ん時の相葉さんを映してくれてありがとうございます
  • 大変おいしくいただけました
  • 合間の「うほうほ」はさすがに誰もいわないですよね
  • すいません画面に向かって一人言っちゃって(ノ∀`)
  • あれはまるやまさん特有なんだなぁ
  • OneLoveをエイトレンジャーってwwwww
  • かわいいんだから
  • しかもちゃんと踊ってる!!
  • 画面に向かって一緒に踊ってる嵐もなんかかわいくってねぇ
  • どうした?今日は基本ハの字眉毛ですねイエロー
  • 愛されるより愛したいをシャカリキに踊るシゲ
  • 全く爽やかさのない希望〜Yell〜にちょっと笑った
  • ホント綺麗に分かれてるよねぇジャンルが。
  • TOKIOKAT−TUN歌うならバンドでして欲しかった><
  • 絶対かっこいいよ!!もったいない!!
  • 光一さんは基本すぐ剛さんを探してます?
  • 藪くんはあの小顔美人手越さんより小顔φ(..)メモメモ
  • エイトよりカメラに抜かれるきりやまんwww
  • ずんたの背中アップwwww
  • BADってやっぱすげぇwwww
  • マッチってかっこいよねいくつなんだろう?
  • 光子が移動してるwww
  • おねむじゃなかったの?
  • 森田さんの髪色がどうしてもやらっちと間違えて反応してしまう
  • はつうたで映らない丸山さん(ノ∀`)
  • こんだけ沢山のファンの人たちの中から自分のうちわがあったら嬉しいだろうねぇ
  • 相葉さん司会が軽い
  • ひよききゃわきゃわ
  • もうピースさえあふぉっぽくてかわいくてかわいくてかわいくて
  • コメントの途中からあふぉな子が登場www
  • 国文くんのコメントに顔の半分口にして爆笑してるところがまたひよきだよねぇかわいよねぇ
  • パーンしてるよ、顔が(ノ∀`)
  • くらまるくらまるくらまる(うわごと)
  • 映りこみいのっち
  • 後ろで映りこんでる人たちがかわいいですよね
  • 聖で遊ぶかめちゃんが嬉しそうで何よりです
  • 最後ぴよんと跳ねてる髪がかわいいです相葉さん
  • もっぷみたいだけどね

いやぁ毎年思うけど豪華だよねぇ
忙しいなぁ
きっと現場はもっと楽しいんだろうなぁ