全国放送大事!

昨日は久々相方と我が家で映像垂れ流し大会だったんですが
途中で寝オチしてしまい起きたら10時でした∞N∞です
その間軟禁状態だった相方が不憫でならない(ノ∀`)


はい!という事でいつの間にか終わってるらしいレギュラー番組ですが
ありがたいことに映像をいただいてるので
美味しくいただきたいと思います!


2008 10 4 幻の温泉を探せ前編 ヒナ

  • 始まった時点でもう裏ジャニを思い出す
  • あの番組も最後らへん大好きだった!
  • よこちょ顔がパンパン
  • 指令Canが可愛いよ
  • 「守れるもものも守れない」
  • かんじゃった!しょっぱなかんじゃった!
  • 一言多いと指摘されてちょっと苦笑いなよこちょ
  • 自覚はあるんですねww
  • オープニング映像がなんだかオシャレ
  • つなぎが…なんだろ?現場っぽい
  • 「まずりゅっく」
  • 「そうやねん、重いねん!」
  • ポケットにおてていれて体を上下に揺らして眉毛ハの字(*´д`*)
  • リュックから出てきたサバイバル本
  • 「日本のカメ・トカゲ・ヘビ。出るってことか。きのこ毒きのこ、食わんわ!」
  • つっこんだ!!レアですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
  • 親切な一般人にちゃんと挨拶してるところをニヤニヤ見てたら
  • 「すいません、チャックが全開なんですけど…」
  • ちゃんと言えるとこが錦戸さん
  • 二人して玄関先に座りこんでるよww
  • 車であっさり到着したかと思いきや徒歩で2時間かかると聞いて (__)/'チーン となってる二人が面白い
  • そりゃスタミナ抜群なヒナさんがこのロケに選ばれるよね!
  • 大倉さんじゃ無理だよwwおもしろいけどww
  • マムシにかまれる=即死亡
  • すぐってwww
  • 毒を吸い出す前に死んじゃう!!
  • 「マジで俺一番なん?誰か行ってぇや!」
  • って言いながらもちゃんと一番を歩く錦戸さん
  • ニヤリとしてついていかないヒナさんww
  • 「これ虫だらけっ!」 ←珍しく声張ってる
  • 「ちょぉ待って、もうイヤやねんけど(振り向くと誰もいない)あれ??」
  • あれ?ってwwwww
  • 笑ったまま止まってるよww
  • 一番を歩いてかっこいいなぁって思ってたら
  • 「え?マジでここいくの?これ?」
  • 「先頭代わるか?」
  • 「代わる」 ←被せ気味
  • 早い!!早すぎるよwww
  • 山道だし突然の大雨に超弱気でやっぱりハの字眉毛な錦戸さん
  • 弱ってる錦戸さん大好物
  • 腹くくるのが早いアイドル村上さん
  • 斜面に足をとられ「危ない」連呼した上に耐えれず転落する時に
  • 「バイバイ!バイバイ!」
  • どんな状態なんだよwww

本当に大変なんだろうけどヒナさんに関しては面白すぎて大変そうには見えない(ノ∀`)