過酷ロケ=山田

キセキなんじゃなかろうかと未だに思うこちらでも見れるレギュラー
まだにリアルタイムで見れてない(ノ∀`)
日曜の9時半に起きててもお布団の中ってパターンが多いんですよ
そして撮って安心パターンになりそうなので
いい加減見とこう


福井県若狭町 すばヒナやす

  • ほんとに突然始まりましたね
  • ナチュラルすぎて新番組とは思えないww
  • すばるさんが寒そうにするとなんだかいたたまれないので早く暖かいミルクを飲ませてください
  • なんだろ?ヒナさんナチュラルにかけてる右肩の鞄
  • 似合いすぎです
  • あぁMAPかい
  • ストラップだけみたらおっさんの鞄かと…
  • たたき網漁にじゃっかん気持ちがついていかないすばちゃん
  • そりゃそうだ、寒いもん
  • 船が苦手だもんねぇ
  • 船部思い出すなぁ
  • 竹竿で水面をたたいてる漁師さんを見てる時、寒すぎてぎゅってなってるすばちゃん
  • 常にぎゅってなってるもん
  • しかも雪の中船の上って!!
  • すばちゃんが鯉に怯えてる「ごめんなさーい」ってwww
  • かわいい(*´д`*)
  • こういう過酷なロケは丸山さんがしたらいいよ
  • すばちゃんに寒さと船はだめです
  • 涙目でうな重食べてるよかわいいよ
  • 安田なちゅらるに長靴履いてる?あおいのん
  • うのしょくの入り口を開けられないヒナさん
  • そっち大概閉まってるよー
  • 田舎ルールです
  • 梅干を食べてえっらい男前倍増したすばるさん
  • 目が開いたから?
  • 梅林晴れてたらきれいだったろうなぁ!!!
  • そして撮りたい!!
  • 「しんちゃん!しぶやん!おれ見つけてもうたかもしれん」
  • ナチュラル呼び!
  • のこりばぁちゃんを呼ぶすばちゃんの声がふわぁんとしててなごむ
  • 鯖を開く時に顔が嫌そうなヒナさん
  • わぁー赤いテレビ久々見たわぁ
  • 今見るとかわいいね

あーなんだか日曜日の朝って感じですね
ほんわかするなぁ
そしてお出かけしたくなる♪