多分出来た

我が家もついに光がやってきたぞー!!
高いからってちまちまADSLを使ってたんですが
デジイチを使うようになってから画像アップに時間がかかりすぎて途中で寝オチする事多々
早く寝たいのにアップ待ちで2時とかに寝たこともあったなぁ(*=∀=)***
しかも最近どこのHPも動く画像が多くって読み込むのに時間かかりすぎてていい加減諦めました
ちょっとだけお給料も増えたことですし*1この際乗り換えちゃえ!今なら工事費無料だもん♪ってことになりました!
今日の午前中工事だったんですが、よっぽど嬉しかったんでしょうね
遅番なのに朝の8時半から目が覚めて今かいまかと工事の人を待ちわびてました
おかげで今から仕事だってのに眠いのなんのって(ノ∀`)
工事は1時間くらいで終わりまして、手際のよさに惚れ惚れ
その後自分で設定するのも簡単ですよーって言われてたので甘く見てたんですけど
これがなかなか出来ない_| ̄|〇
ネットさえ繋がらない状態でオロオロ
ホームゲイトウェイってなに?ルーター??
とりあえず繋がるようにはなりましたが、これが正解なのかは不明…
時間もないので明日じっくり設定してみようと思います
画像さくさく出てくるのは楽しいね!

*1:この不況だなんだ言われてる時に上がるとは微塵も思ってなかったし、契約の都合で上がることがあるって事すら知らなかった