御用の方は重い扉ですが開けてください

あ、明日はリアルタイムで見れるかな?


愛知県幡豆町 ヒナ

  • 登場の時点でなんだかベテラン空気をかもし出すヒナさん
  • 目があいてないくない?
  • 「このマンガ漁のマンガってなんなんやろうね?」
  • 「マンガのように?…ぱらぱらやるとか?」
  • 「いや違うやろ。行こうやもう
  • ふっといてそれかいww
  • しかもヒナさん顔が酷い(ノ∀`)
  • どっくんはぴょんぴょん飛びながら歩くんだよね
  • コツを掴んで楽しくしてたら流されてるよwww
  • ヒナさん鼻真っ赤!!
  • 姿焼きで白衣に着替えたけどマップ持ったままだからおかしなことになってるよ!

日曜日の朝にゆんわりしてる番組だなぁ