「そのめっちゃってなに?」

今日もお出かけしようかなぁって思いながらも
掃除してたらお昼前になったので
今日は大人しくレコ編集でもしようかなぁ
お天気いいから写真沢山とりたいんだけど
近場で撮りたいとこがわかんない(ノ∀`)
気が向いたら海くらいにはいけるかな…


千葉県富津 ヒナマル

  • 前回も言いましたが丸山さんの衣装がおかしい
  • そのベストは的ですか?
  • なんだろう?組み合わせを間違ったばっかりに昭和全開になってしまってますね
  • 今回漁が2回もあるんですね
  • さすが体力重視
  • わぁ!天気がいいから空の青が素敵!!
  • 写真とりたいいいいいいい
  • って丸山さんもなったんじゃなかろうか
  • 新幹線越しにしか富士山見たことない丸山さん
  • そういうとこ可愛いって思いますよ、( ´艸`)ぷぷ
  • 声がでかいのが役立つヒナさん
  • あんな遠くにまで声が届くってすごいですな
  • 「どこからきたの」ってきかれて「京都から来た丸山です」って名前まで言っちゃう人
  • 肩ひもずりっ
  • 魚を見つけてカメラの確認してるヒナさん
  • 仕事人!
  • 黒鯛いいなぁ食べたいなぁ
  • あ!鯛で思い出したけど、地元でGW中は鯛網ってイベントしてるんですよね
  • 船に乗って網張って取れた鯛をその場で買うっていう。。
  • 案外人気みたいなんですけど、あれ楽しいのかな?
  • めっちゃがわからない松本さんが誰よりキュート☆
  • ツメタ貝の煮物をもらってやっぱりおねえさん呼びする丸山さん
  • それはそれはとーってもナチュラルなので普段もこうなんでしょうね
  • とうふを逆によんだらうどんに見えるヒナさん
  • ちょいちょい天然出ちゃうね
  • 牛小屋で手を繋ぐんじゃないかと思うくらい近いヒナマル
  • 乳絞りしてるのアップで撮るとなんだか…アレですね…
  • この二人は船酔いしないから船の上でも元気ですな
  • 次第に手馴れしてくるヒナマル
  • 順応能力抜群だな!
  • あなごのお刺身が何かに似てるってくだりで
  • 「鯛じゃない?」
  • 「まぁまぁまぁ近いなぁ」
  • この時の顔が酷い!!ほんとにひどい…
  • 村上名言 アナゴってねぇ脂がシャープなんっすよ!
  • しかも褒められちゃったwww
  • はかりめ丼を「がばっといくで?」って大量に箸でつかんだが全部入りきらず半分以上出てったよww
  • 1年前にも赤ふぐできたことあるのを思い出して「ありがとうございます!わーたのしいこのサプライズ」
  • 自分が忘れてただけなのにサプライズだと喜ぶあたりが丸山さん

まるやまさんは何でも楽しめるんですね
でも髪の毛切りません?(そこ?)