きゅんきゅんした

先週見たいと思ったもののもたもたしてる間に席がなくなったので
今日どうしようかなぁって悩みながら行ってきました
最近の目標は思ったことは実行しよう!なのでね
このタイミングなら大奥なんでしょうけど
先に見たいと思ったのは「君に届け」なのでね

君に届け (1) (マーガレットコミックス)

君に届け (1) (マーガレットコミックス)


私このマンガの表紙とかは本屋さんで平積みされてるからみたことあるんですけど
実際読んだ事ないんですよね
ただ先週の三浦くんと多部ちゃんの宣伝を連続で見てて見たくなりました


本人たちの言うとおりきゅんきゅんした!
もどかしい感じとか、ちょっとしたすれ違いとか。
あぁマンガらしいなぁって思いながらも見てました
これ風早くんに恋しますぜww
笑った顔が可愛いこと爽やかだこと!
多部ちゃんもかわいいし演技うまいし男の子の隣に立つと身長差が理想的でねぇ!
「俺の彼女になって」って悶えたさ声を殺すのに必死だったよ
んでお母さんが富田靖子さんだった
久々見た。相変わらずかわいらしいわ
お父さんが正露丸の人で*1娘が大好きで大事にしてるお父さんだった
あとさ、風早くんを好きなちょっと意地悪してた女の子は
月9に出てた肌荒れ新人?
爽子の友達役のラーメン屋さんが好きな子が好みのキレイな子だった
あとラーメン屋の子ね!好みの顔だった*2


きゅんきゅんしたい方にはお勧めですよ♪

*1:酷い覚え方

*2:何の報告?