あれ?いつの間に…

なんだか気づかぬ間にお久しぶりです!になってますねぇ∞N∞です
手がかさかさして静電気が怖い季節になりましたね
ここんとこなんだかイライラするなぁ寒いなぁとか思ってたら風邪ひいてました
しかも気づいたの今朝っていうね(ノ∀`)
今週やたら眠かったりなかなか起きれなかったのは風邪が原因だったんだろうなぁきっと
なのにばたばたしてたから気づかず…
いや気づいてたら残業三昧は乗り切れてなかっただろうから気づかなくて正解だ!
読みたい本が一向に読めないのが気になりつつ今週は終わりました
珍しく先週末更新してないからなんかあったっけ?って思ったら出かけてた
久々相方に会いました
こないだの大阪土産を渡しにいったんですけどしゃべるだけでストレス発散になる存在ってすごいよねww


会って早々に
相方「なんでマルちゃんがドラマに出るって教えてくれんかったんよ!」
と言われまして
キミびっくりするくらい丸山さんに興味ないじゃん?
だからあえて言わなかったんですが
相方「なんか妙に気になる人が映りこむなぁって思って、メインのニノが演技してるのに後ろが気になってしょうがなくて何でだろう?って思ってたら2話目でマルちゃんじゃん!!って気づいたわぁ」
っと申してましたww
相方「なんであんなにちょっとの映り込みであんな存在感あるん?なんで?上下作業着が揃ってるから?」
って心底不思議そうに言ってました
きっと上下揃ってる上にウエストの位置とかしめ具合がきっちりしすぎてるからじゃないかな?ww
あの衣装は横山さんが似合いそうだよねぇっていったら大興奮してました
ソロコン以来彼女はよこちょに心が舞い戻ってました
結局最初にかっこいいって思った人に戻るんだね
その後エイトのアルバム話になり、実は私まだ聞いてないって伝えたら今すぐ聞いてくれ!とww
車の中で聞いてて
相方「Baby Babyのよこちょがいい!『会いに行くよ』ってとこがすっごくいい!」
と大興奮して教えてくれて一緒に聞いてたんですが
いかんせんハモリが丸山さんだったため
∞N∞「丸山さんの声しか聞こえん…がんばってよこちょの声に集中しとったけど丸山さんにもってかれた!」
と全く共感できずwww
あぁ私の耳はまだまるやまにあ仕様なんですね


そんな先週末でした
相方が相変わらず面白かったり、ちょっと女子っぽいことしてたりしてて癒されました(笑)