キスしてもいいよ?

ただいま!本日待ちに待ってた丸山さん舞台見に行ってきました
ネタバレ一切なし
どんな内容かもサラッとしか知らず見てきました
以下個人的感想


ステージ向かって左側から見てたんですがよく見えた!
最初ステージ上に写されてる文字を読みたいけど丸山さんも気になる!と忙しかったんですが
読めなくても楽しめるだろうと途中からあきらめました(笑)
途中単調すぎておや?って思ったりしたんですけど
彼の生活がそうだからかぁと思ってみたり。
最初の方は丸山さんのセリフが聞き取れなくて「ん?」ってなったんですが
他の方では感じなかったのでこの辺に経験とかが出てくるのかなぁ
でも私も耳よくないからね(ノ∀`)
裕子先生とそんな関係だって知らなくて驚いた
もう裕子先生の肌色面積の少なさにびっくりだよ!
どんだけ小顔なのさ!
肌の露出だって少ないのにあの妖艶っぷりったらすごい!!
笑いあり涙ありでね。
「今のはどうにも出来ないでしょ」とか
さっきのアドリブだったんだぁって思いながら
そんな言葉から仲の良さが伺えたりしてほっこりしました。
あ!あと裕子先生がトボンした時に助けようと服を脱ぎかけて胸板ちらりだったんですが
がっつり背中側でして「んあ!見えん」とうっかり口走ってごめんなさい
お隣の方が驚いた顔してこっちみたよ(ノ∀`)
後半の迫真の演技はぞくぞくします
すごくいいです!
お話の内容でももちろん涙したんですが
押さえ切れないくらい泣いてしまったのはカーテンコール*1です
なんだろう?
別に彼の何を知ってるってわけじゃないし
古くから大好きです!ってわけでもない
特に最近はよそ見してること多々なんですが
それでも彼が頑張ってるのがとても伝わってきましたし
成長してるんだなぁっていうのもわかったし
楽しんでます!ってのが嬉しくて感動してしまいました
あの人毎回言ってるけど年々かっこよくなってませんか?(盲目)
ホントなんだろうこの感情
ちょっと親心みたいなね(笑)
ホント久々気持ちがグッとつかまれた日でした

*1:っていうの?お芝居終わって最後にお礼に登場するの