これでも大きな進歩なんですよ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

先週相方と久々遊んだときに一緒に見ました
最近相方が丸山さんのかっこよさを認めてくれるようになったんです!
「ピンで見たらかっこいいよ!」とか「カメラに気付いてないとき」って条件が付きますが(笑)
そしてライブ映像で「ほら!今のかっこいい!!」って言う時は
毎度ライトが暗めor赤くて顔がよく見えない時が多い事をつっこまれました
私丸山さんの45度くらいの横顔が好きなのかもなぁ
荒んだ私たちの心にまるちゃんが染みるねぇとしみじみしました
やっぱキミは太陽だね!