時間さえあればね

24時間テレビのエンディングはきっと泣きながらペンライト振ってるだろうと思ってたら
案外あっさり終わっちゃいました∞N∞です
話題が古いですね、えぇわかってますとも
仕事にかまけてたら気付いたら9月ってビックリしちゃいますね
先月忙しい!とあんなにグデングデンになりながら仕事してましたが
9月は過去最高に忙しいこと確定なので栄養ドリンクを会社の冷蔵庫に常備したいと思います(`・ω・´)

はい!では月が替わったので先月読んだ本どーん
8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1119ページ
ナイス数:8ナイス

もじゃもじゃもじゃもじゃ
この表紙からして惹かれた。女性の流されやすさとかわかってるけどまた同じような人を選んでしまうとか凄くわかる!男性側のどこにでもいそうな雰囲気も想像しやすかった。食べ物の説明が妙にリアルでハンバーグとから揚げが食べたくなった!
読了日:08月24日 著者:渡辺淳子
丸ごと全国水族館ガイド―全国の水族館100がギュギュっとこの一冊に!! (エイムック 1560)丸ごと全国水族館ガイド―全国の水族館100がギュギュっとこの一冊に!! (エイムック 1560)
読了日:08月23日 著者:
ラクラク行ける! 高速バス直行便の旅 (学研ムック)ラクラク行ける! 高速バス直行便の旅 (学研ムック)
読了日:08月21日 著者:
るるぶ徳島 鳴門 祖谷渓 (るるぶ情報版地域)るるぶ徳島 鳴門 祖谷渓 (るるぶ情報版地域)
読了日:08月21日 著者:田畑ヨシ
ツナグツナグ
久々最後まで読んでよかったと思える作品でした。 ひとつずつ話はしっかりしてるし、全てがハッピーなものではないけれど、最後の章で使者のお話で全てが繋がって読み終わってすっきりしました
読了日:08月18日 著者:辻村 深月
愛について100の言葉愛について100の言葉
読了日:08月16日 著者:
おにぎりはどの角から食べるのがマナーですか?―ホームステイ外国人のニッポンびっくり体験おにぎりはどの角から食べるのがマナーですか?―ホームステイ外国人のニッポンびっくり体験
自分では当たり前だと思ってた事が外国の人から見たら不思議だったり、それを聞かれて初めて考える事もあったりと、いろいろ楽しかった。
読了日:08月13日 著者:吉野椰枝子

読書メーター

るるぶとかは読書の内に入らないんだろうけど
図書館で借りて読んだので記録として。
今回は人から勧められた本が2冊ありますね
ツナグは母がテレビで紹介してたのを見て面白そうだからって先に借りたんですよね
本の趣味が似てるので読んだら面白かった!
もじゃもじゃは相方に勧められた本
これは雑誌で紹介されてたらしくて
表紙からして惹かれる!って相方も同時期に図書館で借りてて
市内で2冊しかない本を私たちが同じタイミングで借りてるって凄いね!って変なとこで盛り上がりました(笑)

9月は少しずつしか読み進められない気がするなぁ…