「稼ぎ時」

きゃっほー!台風が来てるからって昨日の遅番は10時まででした!
私は今週早番なので全く関係なく残業して帰りました∞N∞です
いいの稼ぎ時だから!
楽しいことをするには何かとお金がかかるんだよ!
先月の残業代が基本給とほぼ一緒ってのにニンマリ
心が折れかけてたけど明細見て今月も頑張ろう!と思えたよTHE単純☆
ちなみに今日も休日出勤だったんですが
台風直撃なので出勤禁止令というものが会社で出されてお休みになりました
そんなの初めて聞いた!
その放送があった時のあのざわざわ感が学校みたいで楽しかったなぁ
いい大人が台風でちょっとわくわくしてる空気感ねw

でね、毎日お仕事してお給料もらうとね
お出かけしたくても出来ないし
ほら、やっぱりネットで色々見ちゃうじゃない?
だからさ…つい…買い換えちゃったんだな…カメラ

手にしてビックリしたのは見た目のチャチさです(;∀;)
デザイン的には前回までの方が確実に好みで可愛い!!
しかし今回はやーっとフラッシュがついている
アートフィルターのキラキラで冬のイルミネイションを撮りたくなった
フォーカス合うのが格段に早くなったらしい
思ってたより安くなってた
ドロドロに眠い時に見つけたしまった(ここ一番でかい)
以上を踏まえて買い替えました
今までの子はお嫁に出したら予想以上の金額で買い取ってもらえたので
実質かなり安く買えて満足!
しかし仕事三昧とせっかく休みになっても台風じゃ撮れるものがないっていう残念な現状(´・ω・`)
早く撮りに出かけたいなぁ
今度こそ水族館でちゃんと撮りたい!
今まではシャッター押して撮影まで間があったんですよね
からしょっちゅう魚のしっぽのみとかよくあったんですよ
トイデジに慣れてるから気にならなかったし
基本風景を撮るから自分には関係ないだろうと思ってたのに
水族館で一緒に写真撮ってる時の隣から聞こえるシャッター音の速さに驚いたあの日…
何度やってもうまく撮れなかったジャンピングイルカさん…
もう一度リベンジ!!