GWですね

朝から生え際を3度もぶつけました∞N∞です
大して気にしてなかったけど洗顔の時に痛いなぁ吹き出物かしらーとか思って鏡見たら
かさぶた出来てた ( ̄[] ̄;)!
血がにじんでたんだね…
珍しく前髪上げてたのがいけなかったね(´・ω・`)


えっと、久々の普通の日記です
これといって変化はないけど私要領わりーなって話
今年入って忙しかったんですよ
3月からはシフトが変わってみっちり12時間労働でしてね
心荒むぜ!とか思ってたところに
面接受けたら給料上がるぜ?ってかもう書類出したから面接受けてね☆
って上司に言われ夜勤明けヨレヨレで面接受けなきゃならんでね
面接の練習とかもあって給料なんてもうどうでもいいやーとかなっちゃいました
で、ちゃんとした面接受けるの初くらいなので
文章考えて後は休憩中に覚えよう!って思ってたら
出勤してすぐ「夜勤明けの面接しんどいでしょ?今から面接してくれるって!」って覚える間もなく面接_| ̄|〇
あたふたしながら面接受けてもうぐだぐだだけど終わったからいいやーって開き直り
4月にどうやら合格したらしい!と喜んでたら
今度はまたシフトが変わって2班から3班に増えるから新しいシフト見てたら強烈メンバーのまとめ役となってまして
もう休み明けから心が折れそうです
誰一人「仕事頑張ろう!」って思ってる人がいないっていう_| ̄|〇
半分が当日休暇平気でしちゃうんだよねぇ
波乱の幕開けですよ
…それなりにがんばろうと思います(弱気)