悲しいだけのお話じゃイヤ

どうもこんにちは!
数日前に蜂に刺されて痒い∞N∞さんです(oゝω・´)b
ツイッターがあるからそこで消化されてここの更新ずいぶんしてなかったのね!
そんな感じないんですが…
怒涛の残業三昧だったのでやっと連休で浮かれてます
そんな浮かれてた人が驚いた映画の話

100回泣くこと (小学館文庫)

100回泣くこと (小学館文庫)

私好きなんです中村航さん!!
なのでねぇ最初知った時はすごく嬉しかったんですよね
あの藤井くんを大倉さんがするの、すごくしっくりきましたし。
ただねぇなんだか悲しいお話強調されてると残念
私は内容知らずに読んだからものすごい衝撃でしたけども…
でもでもー前半のほっこりする二人の空気感とか好きなんだけどな
解熱の舞とかさ!ちゃんと踊れよ!!
今の丸山さんのドラマもそうだし今まで原作ありでのドラマとか映画って
原作ファンが「えー」っていいがちでそれが理解できなかったんですが
今回のでちょっとわかった気がします
まだ完成もする前から言うのもおかしいけども
悲しいだけのお話にはしてほしくないなーと。
二人の楽しい時間も沢山入るといいなー