お久しぶりです

生きてます∞N∞です!
いやー師走ですねぇ 早いですねぇ
もろもろは連休入ってから書こうかなーと。
ひとまず今日は読書メーター
11月に読んだ本 どーん

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:5384ページ
ナイス数:5ナイス

風が強く吹いている (新潮文庫)風が強く吹いている (新潮文庫)
読了日:11月2日 著者:三浦しをん
乙女なげやり乙女なげやり
読了日:11月5日 著者:三浦しをん
極め道―爆裂エッセイ (光文社文庫)極め道―爆裂エッセイ (光文社文庫)
読了日:11月6日 著者:三浦しをん
お友だちからお願いしますお友だちからお願いします
読了日:11月7日 著者:三浦しをん
ZOO 2 (集英社文庫)ZOO 2 (集英社文庫)
読了日:11月7日 著者:乙一
さまよう刃 (角川文庫)さまよう刃 (角川文庫)
読了日:11月9日 著者:東野圭吾
魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
読了日:11月12日 著者:伊坂幸太郎
しをんのしおり (新潮文庫)しをんのしおり (新潮文庫)
読了日:11月14日 著者:三浦しをん
なんで? なんで? のこたえ方なんで? なんで? のこたえ方
読了日:11月14日 著者:
センパイ!その日本語まちがってます!センパイ!その日本語まちがってます!
読了日:11月15日 著者:植松眞人
シティ・マラソンズ (文春文庫)シティ・マラソンズ (文春文庫)
読了日:11月15日 著者:三浦しをん,近藤史恵,あさのあつこ
木暮荘物語木暮荘物語
読了日:11月18日 著者:三浦しをん
格闘する者に○格闘する者に○
読了日:11月20日 著者:三浦しをん
三四郎はそれから門を出た三四郎はそれから門を出た
読了日:11月20日 著者:三浦しをん
光 (集英社文庫)光 (集英社文庫)
読了日:11月22日 著者:三浦しをん
人生激場 (新潮文庫)人生激場 (新潮文庫)
読了日:11月25日 著者:三浦しをん
天国旅行天国旅行
読了日:11月26日 著者:三浦しをん
白蛇島白蛇島
読了日:11月30日 著者:三浦しをん

読書メーター


結構読めたなぁ♪
今は三浦しをんさんの本を図書館で借りて読んでるんですけど
エッセイ読んでお話読むと「あ、あの時の話がここに出てきた!」みたいなのが色々あって
そんなところも面白いです!
今月は図書館が29日にはお休みに入るのでそれまでにどれだけ読めるかな♪