暮れの元気なご挨拶

大倉さんの右乳首に興奮して
お熱が上がった気がします∞N∞です

紅白見ながら更新しております
今朝のどが痛いなぁって思ってたら夕方鼻声になってました
年越し風邪ひくって残念だな


今年は色々ありました
3交代から日勤に戻って楽になったなーとか思ってたら人生初の入院になったり
仕事変わったりとバタバタしてました
結構仕事がハードだったので新しい職場に行くまでにゆっくりできたし
今の職場はゆったりしてるので色々余裕がうまれて日々楽しいです
松山行ったり京都にも行けたし♪
結果オーライ!

オタク事は特になかったんで
来年はちょっと動けたらなぁ

そんなこんなで今年もお世話になりました
つぶやいて消化されることが多くて更新が減ってますが
マイペースにいけたらいいなぁと思ってます

よいお年を!