あけましたね!

今年もよろしくお願いいたします
弟一家が来てるんですが弟と姪っ子2が風邪引いて調子悪そうにしてます
それでも2泊するのよくわからん…
絶対母が風邪をもらって拗らすと思うんだよね…

お正月とかお盆とかなにかと色々ありますよね我が家

自室に避難したので2014年れっちゃん再生回数どーん

6819曲中の順位ですけど
後半の追い上げすごいな!
絶対KINGが上位に食い込んでくると思ってたのに!!
自分ではよく聞いてた感覚なんですが
きっとPVの方をよく見てたからなんだろうなぁ
なんたって「道」と「あいすくりーむ」はまだ見てないからね
この二つはこないだのコンサートで初めて聴いたくらいだからね!
だけど丸山さんも安田さん曲は大好きなんだよ!

去年は通勤の時くらいしか聞かなかった気がするなぁ