人生の半分以上は一緒にいる

連休最終日はゲームして冷やし中華食べたら寒くなって毛布に包まってたら寝てました
明日から仕事だってのに!

先日相方と久々遊んだんですが
車内でアイスクリーム流れて
私「安田の作る曲ってどれもこれもツボだわ…」
相方「この曲もいいよね!でもさこの曲ならマルちゃんもいいと思うよ?山田で歌えばいいのに」
私「うわああああああああ!!!絶対かわいい絶対かわいいかわいいかわいいかわいいい」
突然興奮したので相方の運転が危なかったです
そのあとDVDを見たので更に悶えました
山田は私を救うね

相方とメールしてた時に最近知ったそらやんが可愛いとアピール
可愛い画像を色々送りつけました
相方「かわいいね。うん、かわいい」
私「でしょでしょ?関空なら近いから買いやすいよ?」
相方「そらやん…似てるね…∞N∞に…」
私「えー!そうなの?なに?丸さ?」←多分白いとか丸顔とかだろうと思ってる
相方「顔面のシンプルさが似てるよ☆」
私「オイコラ!表へ出ろや」←褒められてると勘違いしてたからダメージ大
その後シンプルisベストってフォローされたけど
全くフォローになってなかった
時々突き放されるのなんなんだろ?

そんな連休でした。ちゃんちゃん