公式ぐーたら日

あけましたね!今年もよろしくお願いいたします。
去年はリサイタルに行けたし
三重で観光できたし
なんだか楽しかったことがちりばめられているので
今年も楽しい日々にしたいと思っております。

カウコンはもう大興奮でした
これぞ年越しだよってついったみながら思いました

今はまってるスマホゲームになぜが突然ログイン出来なくなったので
いまのうちに更新してレコ編集したいところです
去年の紅白がまだ残ってるからね
二年分の紅白と半年分のZIPね!
あ、今ログインで来たわ。
インしすぎたのかしら(ぶつぶつ

2015年れっちゃん再生トップ10

最後のエイトの追い上げすごいね!
確かに家でも車でも韻踏ィニティ聞いてた
初めて聞いた時の興奮ね!
見てもないのに表情まで見えてしまう「いかんとって」
ここライブでも言うの?
DVD楽しみにしてますね(´∀`*)ウフフ
間にはさまる木村さんと加藤さんね
相変わらず偏った一年だったんだね
再生回数少ないのは家であんまり音楽聞かなかったからかな多分
あとデータ一回飛んでるからだ。
今年も色々聞いていきたいとおもいます!
優君追加せねばな。