不意に思い出したおっぺけ王子

音楽ランダムに聞いてたら不意に『らぶあでぃくしょん』が流れて

懐かしくて映像見たくなって散々探しましたけど

黒×ピンクの衣装にイヤホンで歌ってる映像なかった…

あれBSだったんだろうか

この脳内の記憶が何かわからずライブDVD片っ端から確認してしまった

見れないのならせめておっぺけ王子を見ようとまた探しましたけど

勘違いしてて遠回りしてようやく発見

久しぶりに見た

その後はずーっとすのーえくすぷれす見てました

年単位で見てなかったからほぼ記憶がなくて新鮮

まっすーがずっとかわいいのと手越さんの顔と歯並びの変化を楽しみました

泥棒役者いつ見るんだろうな、自分