顔がいい

ここんとこ日課はまっすーと加藤さんの名前でついった検索することです*1

今まで検索んとこ使ってなかったんですけど

出来心で検索してみたら

雑誌情報など出てくるから

好評な雑誌はどんなんかな?ってさらに検索かけます

そんなことをしてしまったばっかりに

出合ってしまう画像があったりしまして

何年振りかな?ってくらい久しぶりに雑誌買いました 

TVfanCROSS Vol.27

TVfanCROSS Vol.27

 

 

顔がいい!

表紙なのは知らなんだが地元本屋さんには災害の影響で置いてなくて

早々にネットで注文しましたが

顔がいい!!

何にやられたかってと

リボン?棒タイ?をみょーーーんってしてるやつです

顔がいい!!!

丸メガネが好評みたいなんですが

そっちより黒い棒タイみょーーんに大変興奮しました

まだ読めてないですが

開いてはみょーーん見てニヤニヤを繰り返しております

綺麗な顔だなー

*1:ついにここまできた