あけまして!おめでとうございます!

去年は沢山の方がここに来てくださってホントありがとうございました。

しかもすっごい偏った見方してても、コメントをくれてすごく浮かれました(笑)

もう一つブログを持ってるんですが、そこよりこっちの方が観覧数多いんですよ!

リンク貼ってくれてる方もいるからでしょうね♪

ここに来られた方々今年もよろしくお願いいたします


年が明けましたが、全くそんな感じがしないのは何故でしょう・・・

ちゃんとカウコンもテレビで見たのに・・・

エイトを探すのが大変だったよ。

感想はまた後日って事で。

まぁ東山さんだけイヤホンが白っぽくて補聴器に見えたってのが一番気になってたんですけどね(笑)

 

えー今年から細木さんが言う大殺界です・・・

でも、他の占いは12年に一度のラッキーな年

どっちを信じたらいいんですか?

ちなみに12年に一度のラブ運絶好調らしいですよ?(笑)

去年もそんなん見たんですけど・・・

そろそろ彼氏が出来てもいいんじゃないかと!!

家からあんまり出ないくせに思ってます(笑)

今年の目標

友達を呼んでも大丈夫な部屋をキープする←部屋すぐ散らかる

耳鼻科に通う←鼻炎もち

エイトになるべく沢山会いに行く←握手会後悔したので

エイターにも会いたいな←希望(笑)

こんな感じでマイペースにいこうと思います♪